たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

遅まきながらのハロウィンイベント⑤

IMGP5047

さてさて、ここ、時之栖は

県内でも屈指のイルミネーションスポット

光のトンネルがずっと続いています

 

IMGP5048

音も全てBOSE の音響が揃えられて居まして

冬にふさわしい曲が気分を高めてくれます

 

IMGP5072

王宮の丘というところには150mも上がる噴水があります

 

IMGP5089

ここでも撮影会が行われました

 

IMGP5092

最後は仲良く繋がってw

 

 

 

 

IMGP5105

しかし冬を連想させますね

 

IMGP5106

 

私は秋が一番好きなので、いい時期になったなぁと思います