たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

遅まきながらのハロウィンイベント③

IMGP4888

容姿はさまざまですが、実に愛らしいですね

 

IMGP4897

この子ですが、カメラにどんどん近づいてくるので

「近い、近い」と言うと気まずそうにしてました

 

IMGP4899

で悪戯をされる

 

IMGP4903

私の中で、かなりツボったのは此方

いかにもラーメン食べたそうな…

 

IMGP4907

中には会場の様子を動画に収めている子もおりまして

撮る人()を撮る)

IMGP4908

みんな、袋を持って居ますが

IMGP4909

これは子供たちにお菓子をあげるイベントだったりします

 

IMGP4913

中に閉じ込められてwww

 

IMGP4917

お狐様🦊

IMGP4918

みんなで記念撮影

 

IMGP4919

女の子のキャラクターです。