たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

たまにはローキーで@伊豆大工市場

 

IMGP3135-2

大工市場の散策の後は

カフェでまったりしてしまいました

結局、お互いの近況、仕事の斡旋(笑)

またもや掛かってくる例の子からの直電(汗)

相談に乗ってもらい

結局2時間位居たのかな・・・(カフェで)

総じて5時間程度…中々迷惑(;´Д`)

でも色々話が聞けて良かったです

時間の関係でここでお開きとなりました

近い場所に住んでいるので

是非こちらからもお会いに行きたいですね