たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

 答えは西にある〜山陰紀行3日目②鳥取砂丘からスーパーはくとにて帰還

IMGP2367-2

無機質な感じになりますが

自然の造形美を感じますね

IMGP2368-2

皆様の足跡

IMGP2370-2

近所のお洒落なお宅の花

IMGP2371-2

すいません💦

あまりにも良い感じの道だったのでパシャリでフレームイン💦

 

IMGP2372-2

暑いのは覚悟しておりましたが

予想外の結果にて

早々に撤退

それでも30分は居たかな

IMGP2373-2

さてさて、二泊三日の山陰紀行も

帰還となりますが、

帰りの列車は此方

これまた爆速ディーゼル特急

スーパーはくと

HOT7000系

IMGP2374-2

この度車内がリニューアルされており

何気にコンセントが窓側、床部分に着いております

220622_125503_sh

鳥取駅発車アナウンス

スマホ📱が結構熱を持ってしまいブツギレになっています

 

 

220622_125710_sh

鳥取駅発車アナウンス②てかやたら長々と…

7分は喋っていた様な

 

220622_130101_sh

乗ってる時はあまり感じませんでしたが、

かなりの速度ですよね💦

 

220622_130409_sh

智頭駅到着アナウンス

 

IMGP2376-2

鳥取からは因美線でしたが

ここからは高規格路線

智頭急行路線に入ります