たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

答えは西にある〜山陰紀行3日目①最終目的地へ

IMGP2357-2

山陰紀行三日目最終日

米子のホテルを撮り忘れて

倉吉駅からおはようございます

IMGP2358-2

反対側にはスーパーまつかぜがやってきました

 

IMGP2359-2

今更感満載ですけど、

キハ187系の車内です

モノクラスの2編成とシンプル且つ機能的

 

IMGP2360-2

鳥取の観光名所3ヶ所は

先にご紹介しました、

1、伯耆大山

2、白兎神社

3、鳥取砂丘です

白兎神社は特急の車内から

バッジが取れたので時間の関係上割愛

IMGP2361-2

鳥取駅に直接突入致しました

IMGP2362-2

鳥取砂丘迄は

駅から30分程バスに乗られて行きます

IMGP2363-2

灼熱の中、

道を歩いて行きますと

IMGP2366-2

紺碧の海が広がります

この辺り一帯が鳥取砂丘になります