たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

答えは西にある〜山陰紀行二日目⑧日御碕のマジックアワー

IMGP2340-2

ここからは望遠で狙っていきます

IMGP2341-2

やはり東伊豆と異なり、本当にドラマチックな夕日です

 

IMGP2342-2

出雲大社に寄り道をした事で

本来の事が出来なくなりました

IMGP2346-2

だけど回り道をしてでも

より良いもを得ることが出来ました

 

IMGP2349-2

こんな遠回りな事も

面白いですし

旅の醍醐味なのかもしれません

 

IMGP2351-2

因みに、タクシーの運転手さんが教えたがらなかったのは

帰ってくることができないから

バスも早い時間で終わってしまいますので

 

IMGP2353-2

今回大社ハイヤーさんには本当にお世話になりました

(有)大社ハイヤー
0853-53-3211
https://goo.gl/maps/btJjFiPYC4rRhw8R8

感謝しても仕切れません

因みにですが、松江の宍道湖迄タクシーを飛ばしていたら

15,000円だったそうです💦

 

IMGP2354-2

人情も厚い出雲の町

一畑電車出雲市

JRで米子に帰還致しました