たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

答えは西にある~山陰紀行三日目④姫路から帰還

220622_142520_sh

姫路駅発車後の様子です。

IMGP2383-2

かなりのスピード…到底気動車特急とは思えない走りです。

IMGP2384-2

そのあとついた、明石駅にて

列車が転動(後ろに下がる)事案があり

どうもホームでトラブル発生💦

15分程遅れて出発後の速度計

132kmとは恐れ入りました

 

220622_152906_sh

新大阪駅到着アナウンス

韓国語、中国語まで入っております

 

IMGP2386-2

山陰爆走振り子気動車特急堪能の旅もここで終わり

IMGP2387-2

新幹線で向かうは静岡です

IMGP2390-2

静岡駅でしばし待ちますと

IMGP2392-2

こだま号がやって来ます

IMGP2393-2

N700 Sでございました

STORYPIC_00061028_BURST220620140253-2

熱海駅まで来れば帰って来たなと実感いたします。

二泊三日の山陰紀行はこれにて終了です