たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

特撮ヒーロー撮影会@岩船山④

IMGP0068

「特撮ヒーロー」と銘打って居ますが

一応コスプレ撮影会なので…

いました。「ダイの大冒険」の魔法使いポップと

一応??の彼女的な立ち位置

戦士のマアムのレイヤーさん

かなり注目の的でした

 

IMGP0189

ポップとマアムをバシバシ撮りたいところですが

これは完全に人の写真なので

許可が必要になります

面倒wなので特撮ヒーローに

 

IMGP0195

仮面ライダーですが

結構歴史があるんですね

思ったより色々バージョンが

 

IMGP0196

ちょっとポーズを取ってもらいました

 

 

IMGP0309

最後に、このイベントのメインとして

炎の中での撮影ができます

(別途高額料金必要)

 

IMGP0312

仕掛けはプロパンガスで火を付けています

 

IMGP0315

手前味噌ながら

いい感じでは無いかと思います

 

 

IMGP0319

実は他のコスも撮って居たりしたんですが

実はこの頃からグズグズの雨になりましてね

レンズに雨粒がついた時点で撮影不可

IMGP0357

這々の体で小山駅まで行き

東京駅で毎度のチキン弁当

 

IMGP0356

翌日は仕事でした(;´Д`)