たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

雨のツーリング@富士宮②

f:id:tabouaxela:20191025010048j:plain昨日、AutoExeの話をしました

マツダで最もポピュラーなチューナーだと思いますがRX-8 でも

AutoExeのバンパーがございます

ロータリーサウンドが秀逸でございます

f:id:tabouaxela:20191025010007j:plain

不肖、ワタクシのアクセラハイブリッド

一番静かな車ですww

f:id:tabouaxela:20191025010447j:plain

白いマツダスピードアクセラですが

バンパー交換を行っています

純正に戻しています

最遠新潟の山形寄りの街より参戦

f:id:tabouaxela:20191025010455j:plain

 

本当ならここを押さえてあるので

ダベリなどしたかったのですが

雨がどんどんひどくなっているので

やむなく移動

f:id:tabouaxela:20191025010824j:plain

麓にある

ハンバーグレストラン「さわやか」にやってきました

静岡県ではメジャーなレストランですが

鮮度の関係上東伊豆に入ってきていません(T_T)

その場で焼いてくれるパフォーマンスがよろしい

f:id:tabouaxela:20191025011032j:plain

その上より

オニオンソースを掛けてくれます

何度か行ってますが

それは極上のひととき

f:id:tabouaxela:20191025011156j:plain

おまりにも美味しそうに食べているので

パシャリしてしまった^^;

今回の主催者兼

変態ラッピングアクセラの主

アクセラ界隈ではかなり有名

f:id:tabouaxela:20191025011406j:plain

主催とワタクシが雨男ツートップなので

ツーリングとなると中々晴れません(;´Д`)

今回は富士川楽座の立駐に避難させてもらいました