たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

雨のツーリング@富士宮③

f:id:tabouaxela:20191025011747j:plain

主催の方ですが

なにげにペンタキシアンで有ります

というかワタクシが布教しましたw

実はK-70 の前は

K-s1を所有していました

昨年、彼に引き継いでもらいましたが

ちゃんと使ってくれていて

アタシャ嬉しいよ(まるこ風)

f:id:tabouaxela:20191025012033j:plain

あ、三代目アクセラも増えました

…嘘です野良のアクセラハッチバックです

f:id:tabouaxela:20191025012143j:plain

再度整理してゆきましょう

ちょっと違うけど純正バンパーマツダスピードアクセラ

f:id:tabouaxela:20191025012204j:plain

ナイトスポーツ&フルラッピングマツダスピードアクセラ

 

f:id:tabouaxela:20191025012224j:plain

SKYACTIV「G」2.0PE-VDSエンジン

SKYACTIVドライブ6速AT搭載の

後期型

ノーマルバンパー

 

f:id:tabouaxela:20191025012300j:plain

同じく後期型の04バンパー

f:id:tabouaxela:20191025013227j:plain

かつて04バンパーでこんな仕様にしていた友人がいました

今は広島に帰っちゃったけど元気してるのかな

f:id:tabouaxela:20191025013115j:plain

あまり参考になりませんが

不肖かつての愛機です

前期型のMZRエンジンLF-VDS型

初めてアイドリングストップを搭載したガソリンエンジン車です

それに5速ATが加わってました

フォグランプが角型と目が違いますね