たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

クロカン体験記③

20240907-IMGP6085

もう一台

クロカンでは無いのですが

ふそうのキャンターガッツ

トラックです

ガチで営業に使われていたようで

会社名がうっすらと💦

名前の通りガッツで走り

スタックしてた一台

20240907-IMGP6086

レスキューに行って居たのが此方のショートバージョンの70ランクルに成ります

20240907-IMGP6087

リアのトップがFRP製と言う逸品

当時トヨタが出して居たキャッチコピー「FUN TO DRIVE AGAIN」

この車「不安 TO DRIVE AGAIN w」と言うステッカーが貼ってあり苦笑😅

聞くとクロカン界隈では結構流行ったのだとか

日本泥公団ってのも流行りました

20240907-IMGP6088

今回、主に乗せて貰った70ランクル

リアがだいぶ埋まってますが、ものともせず

20240907-IMGP6089

そしてスバルからは此方

フォレスターが参戦

乗せてもらいましたが

確かにドロドロと排気音がするんですが

それに伴う振動が無い

まさにボクサーエンジンの魅力では無いでしょうか

 

20240907-IMGP6112 (1)

 

 

20240907-IMGP6086

タイヤに係る牽引ロープが

救って来た証

 

 

20240907-IMGP6091

遠くにサギがおりました

20240907-IMGP6092

各々で車を走らせたり

20240907-IMGP6093

まったりとして

過ごして居ました