たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

夕暮れ写活@α100

DSC01975

最近。家にいることが多くて

正直要らないことまで考える事が多い

SONY DSC

あっ仕事はちゃんとしてます

(この記事執筆中は絶賛夜勤中ですが)

 

DSC01978

そんな訳でα100を引っ提げて

軽く近所をお散歩です

DSC01978

先般、水仙を載せましたが

 

SONY DSC

ぼちぼち冬の花が咲き始めています

SONY DSC

今の時期になって来ると

熱海で桜が開花致します

ぼちぼち撮りに行きたいですね