たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ツツジがきれいな公園②

IMGP1588-2

まさに満開のツツジです。

この日は4月25日でして

ド平日だったのですが

すでに混み合っていました

 

 

IMGP1589-2

で執筆してるのは

5月2日のど深夜(夕方夜勤)です

様子を見に行ったら

見頃過ぎの看板が(;´Д`)

 

 

IMGP1590-2

最近、開花がどんどん早くなって居ます

 

IMGP1592-2

ただ、今年は寒い日が続いたので

開花はここ最近では遅いかなと思います

昨年は4月19日でした

 

 

IMGP1593-2

まあ…それでも駐車料金はしっかり取られたのですが^^;

 

IMGP1594-2

先般、「彩度上げすぎじゃね?」と宣われたので

今回は実は彩度はいじってません

 

 

 

IMGP1595-2

KPになって、如何せんデータ量が大きくなったので

コントラストをいじるくらいでしょうかね

 

 

 

IMGP1596-2