たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

河津桜@伊豆高原駅

IMGP7075-2

皆様こんばんは

小春日和が続いております

仕事の方ですが

最近一気に攻撃的になってしまった利用者様に対応すべく

突発夜勤が2回入りました

只今執筆しているのは3月13日(夜中)です

実は夕方から件の夜勤が入ります

無事に済んでくれれば良いのですが

というか、入社一ヶ月も経ってないのに

もう夜勤とは(;´Д`)

まあ、夜勤者を守るという意味で

夜勤の方が不調をきたしているのを鑑みると

仕方ないですし

本当に大げさでなくため息でそのまましおれるんじゃないかっていうくらい

でかいため息を何回も

血圧は100…これ下の数値

上が180というね…

 

IMGP7073-2

同情に余りあるので

仕方ないというよりも

この身で良ければという

本能に変わってしまいます

 

IMGP7078-2

以上、ご報告でしたが

先般は伊豆高原の駅に

桜撮影んび行ってまいりました

 

IMGP7080-2

若干夕方ということもあり

日に照らされる河津桜

 

IMGP7081-2

E257系踊り子がやってきました

 

IMGP7082-2

青とピンクのコントラストが何となく好きです

 

IMGP7083-2

徐々に葉桜になりつつありますが

まだ見頃でした

 

 

IMGP7087-2

熱海行の列車がやって来ました