たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

犬山城下町で愛知ならではの味を食す

IMGP3726

実はちょうどお昼頃でしたので、

名古屋といえば…味噌カツ丼

名前忘れちゃいましたが

味噌カツ丼のお店におじゃま虫

 

IMGP3727

まずは味噌カツ丼

 

 

IMGP3728

ワタクシはエビカツ丼

 

 

IMGP3729

このお店の名物

「しゃちほこ丼」が着丼と同時に

群がるカメラ小僧ww

 

 

IMGP3734

お店を出ても

スイーツは別腹ってね

 

 

IMGP3735

死ぬほどうまい揚げよもぎ

一句したためておりますねw

 

 

IMGP3737

ちょっとレトロに

 

 

IMGP3738

燕が巣を作ってひな鳥が居りました

もう少しで巣立ちかしら