たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

鈴鹿サーキットパレードランオフに参加してきましたラスト

IMGP3529

鈴鹿サーキットホームストレートにて

続いては「しろんちょさん」です

 

 

IMGP3530

ここでの撮影タイムは5分ほど

皆さん必死ですね

 

IMGP3531

ラグセラ氏のアクセラのお尻

で今回、鈴鹿サーキットを実際に走りましたが

60kmくらいとは言うのですが

結局100kmくらいで走ってました

昨年は150kmまで出したので

雨だったから当たり前かもしれないですけど

ちなみに…走行動画を上げるのは固く禁じられておりまして

下手したら出禁の恐れが

ドラレコが捉えておりますが

こちらで流すのが不可でございます

 

 

 

IMGP3543

元の場所の戻って来まして

そろそろ解散となります

このオフの流れ(今更ながら)

9時集合▶ひたすら駄弁る▶昼食を涼風で▶ひたすら駄弁る

▶16時マーシャルカーで興奮する(無限仕様ジェイドとか胸熱)

▶17時グリッド順に並ぶ▶いよいよレースコースへ

一周回って記念撮影▶鈴鹿サーキットをリアルで走る(ツーリング的に)

▶終了wという感じ

 

 

IMGP3544

解散後は仲間内で

ホルモンのお店、ラーメン屋さんに行ったりします

 

DSC_0513

私達は昨年と同様

鈴鹿市内の洋食屋さん

「MOGU」さんにて

文字通りのもぐもぐタイム

チャレンジャーの

アクセラでGO」さんのオーダーした

オムカツ

アハハァカツが壁のようだぁ^^;

京都の方も結構行ったりしますが

なかなかの量

 

 

DSC_0514

ワタクシ、唐揚げを頼んだんです

値段も1000円以下でして

…油断してました(-_-;)

でも美味しくて

時間掛かって完食しました

 

 

DSC_0515

とても楽しかった鈴鹿サーキットでした

この2019年を最後に

パレードラン(鈴鹿サーキットサーキット・クルーズ)は

開催されておりません

またいつか開催してほしいものです

関西勢とも交流ができるので