たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

焼き肉食べ放題

IMGP1758

6月13日のこと

従兄弟と友人とで

焼肉屋さん(食べ放題)に行ってきました

今回は友人の

三菱アウトランダー

 

IMGP1760

2.4Lエンジンに6速CVTを組み合わせています

2.4Lだけ有って余裕の走り

SUVだけ有って余裕の積載量

 

IMGP1752

MAZDA、日産はもとよりBOSEを信仰wしてきましたが

この頃のアウトランダーでは

米国のカーオーディオメーカー

RockfordFosgateのプレミアムサウンドを導入していました

ランクルームにはゲーミングPCのような模様の入った

大型バスエンクロージャーが設置されていまして

イコライザーの他にPUNCHという重低音の鳴りを調整する機能も有ったりします

今は、この関係も解消してしまったようですが

もとよりDIATONEを持ってますからね

 

IMGP1751

往路は私助手席で

せっかくなのでちょっと流して

 

IMGP1750

一山越えて

大仁まで

 

IMGP1754

さて、外観を撮り忘れましたが

大仁のカルビ一丁に到着

1時間半の食べ放題

IMGP1753

とりまサンチュは10人前頼むのがデフォ

焼き肉もじゃんじゃん頼みます

 

 

 

IMGP1755

ホルモンも頼みます

脂身が多くてファイヤーしてますが

…私は食べれないのですが…

 

IMGP1756

さて、運転手が盛り上がって参りましたw

というわけで帰りは私が運転して帰宅しました