たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ケンタッキー・フライド・チキンのバイキング?南町田クランベリーモール店に行ってきました

20231217-IMGP1929

皆様、こんばんは

毎度のおなじみの年末消化記事

鈴が鳴るころに

私は南町田クランベリーモールni

来ていました

 

20231217-IMGP1923

まあ…お察しください…

 

20231217-IMGP1921

…当の目的がこちら

KFCレストラン

 

20231217-IMGP1922

実はケンタッキー・フライド・チキンのビュッフェレストランなんです

 

20231217-DSC_0018

店内あまり撮影してませんが

コールスローなどを始め

本来のチキンはもとより

カレーなどが食べ放題

20231217-DSC_0017

食べ放題ということで友人を連れて行きましたが

肝心のチキンにこの日にトラウマが出来てしまったようで

あまり食べられず…

本来だったら一食で米3合行くそうなんですけど

私もチキン4本でギブ

 

 

20231217-IMGP1919

2300という料金です

対戦する際には空腹で臨みましょう

20231217-IMGP1920

クランベリーモールは広大のショッピングモールになっていまして

 

 

20231217-IMGP1924

スヌーピーミュージアムもあったりと

夜景には映える場所であります

20231217-IMGP1926

現在もやってると思いますが

イルミネーションが展開されています