たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

修善寺の梅林②とご報告【愚痴】

20240130-IMGP2506

この梅の花の陽光に浸るのに

少しご報告

20240130-IMGP2507

この写真を撮りに行った

翌日ですが

私は親を連れて熱海に行きました

熱海桜を撮りに行くためです

 

20240130-IMGP2508

ただこの日から喉に何となくに違和感

倦怠感があり

早々に帰宅

 

20240130-IMGP2509

帰宅した際に

38℃の熱があり時間も遅かったので市販薬で過ごすことに

 

 

20240130-IMGP2510

おおよそ予想はついてまして

この日の前日の夜勤入りの夕方

ナースより調子が悪い人がいるが熱はないと

申し送りを受けていました

 

20240130-IMGP2511

でも…実際は…

ベットで「死んじゃう」とうめき声を出しており

体を触れると猛烈に熱い

腋で計測すると39.8℃!

20240130-IMGP2512

ナースを呼びなおして

ナースが計測するのは

接触の体温計のみ

おかしいなぁ…熱はないのになぁ

…腋ではからないの???何言ってるのこの人

でコロナの検査をしたら

最初は陰性でナースあ「大丈夫ね」と言っていましたが

追ってうっすらと陽性を示すラインが…

陽性ですよと報告して

夜勤の仕事をしてると

私が感染対策していない所に飛び込んできて

「あれは陽性とは言わない!!」

(マジか??こいつ)

でもう一回検査したところやっぱり陽性

それまで感染対策は一切せず

 

 

20240130-IMGP2513

それだけ濃厚に接触してれば出ますよね

介護士にキツイ言葉を浴びせてくるのに

看護師たる仕事をしていない

人殺しになる所だったかもしれないのに

前回血痰が出てるという利用者様に

市販のコンタックで対応するという

愚の骨頂をかまし

結局肺炎迄行ってる

どうなってるんでしょううちの看護師(´;ω;`)ウゥゥ