たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

修善寺の梅林⓵

20240130-IMGP2498

皆様、こんばんは

先日は修善寺の梅林に行ってまいりました

 

20240130-IMGP2499

陽光が差し込む中での

撮影

 

20240130-IMGP2500

ほぼ逆光撮影ですが

冬の寒さに穏やかさを感じていただければと思います

20240130-IMGP2501

零れ話ですが

ここは駐車場が有料なんですけど

今回は無料で入れて

ラッキーと思ったのですが

 

20240130-IMGP2502

ちょっと時期が早かったのか

20240130-IMGP2503

あまり咲いてなかった感じです

20240130-IMGP2504

鑑賞する方もまばらで

どうしたのかと

 

20240130-IMGP2505

望遠レンズ収差でにぎやかしていますが

ちょっと遅かったのかなと思いました