たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

孝行ドライブ小室山公園K-70 編

IMGP0891

前ぼかしで若葉の紅葉を狙って見ました

IMGP0893

こういうツツジが少ないのがちょっと痛いです

 

IMGP0894

こういうツツジは映えるのですけどね

 

IMGP0897

全体的にはこのような感じになっています

 

IMGP0900

今回、k-70のカスタムカラーを極彩から

オートに変更して撮影しました

極彩だと間違いなく赤で潰れてしまうので

 

 

IMGP0901

ここからは

K-70 で撮影したつつじのトンネルです

 

IMGP0903

300mm の収差で周りがボケています

IMGP0904

こんな感じで撮影してゆきました