たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

伊豆に成田エクスプレス?①

みなさまこんばんは。

ワンドライブから役10年前くらいの写真

車両はまごう事なき

成田エクスプレス

E259系です

でもここは都心でもない伊東駅

成田エクスプレスのロゴ

先頭車両アップです

ちょっとステッカーがありますね

じつはこの日

南伊豆方面の観光の起爆材として

当時は新型だった

E259 系を

マリンエクスプレス踊り子として

土日のみ運転しておりました

本家と違うのは4ヶ国語では無く

英語と日本語のみの自動音声

 

空港特急で温泉に行く贅沢です

東伊豆では各旅館の女将が乗り込みお土産を振る舞う等

いただいた物です

手作り感がありますね

丁度デビューイベントの日に乗りました

伊豆急行下田駅では熱烈歓迎でした