たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ドッグランでわんこを撮影して来ました⑧

20230623-IMGP9665

今度は疾走しているところを収めてみます

20230623-IMGP9668

大丈夫ですか?とむぎさん

20230623-IMGP9669

本当に大丈夫ですか?再度むぎさん

 

20230623-IMGP9670

大丈夫なんですかね?

確認するむぎさん

20230623-IMGP9671

本当に大丈夫なんですかね?

失敬なほどにカメラマンに信頼がない

20230623-IMGP9679

結果=こんな感じになりました

20230623-IMGP9683

どうでしょうか?

20230623-IMGP9685

連写で撮影しています

20230623-IMGP9686これでむぎさんも満足?