たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

盟友来る①

IMGP7840

昨日までの記事は7月18日~7月20日までの記事ですが

今回は次の週のお話(7月25、26日)

長野よりやさぐれ紳士白兎さんが来てくださいました

25日は夕方お会いして中華屋さんで夕食の後

ホテルで駄弁りまくりでしたが

IMGP7862

明くる日はビシギマリの写真を撮ろうず!というわけで

伊東駅から電車に飛び乗る

 

IMGP7848

…とりま失敗でお隣宇佐美駅で折り返し

IMGP7849

キンメ電車だと窓がデカイから

成功しやすいかな

 

IMGP7861

結論から言うと走行している愛機の撮影

自分、何となしに撮影してましたが

いざ、構えて撮ると甘々ピン…

IMGP7860

素振りをしたのですが素振りも上手く撮れてなかった

まさにブルペンエースですわ( ゚Д゚)y─┛~~

 

IMGP7858

でもまぐれでもこれは面白かったですね

緑を抜ける車

IMGP7862

今度はバトンタッチ

白兎さんにカメラを渡して

設定をして

連写でよろしくおねがいしますと

カメラを託しました