たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

横浜【ちょこっと】買い物再び③

IMGP2786

きっちり116kmで走行しています

でも、コロナが本格化する前はもっとかっ飛ばしていたような気がするんですけど

IMGP2788

非貫通の方を撮るのはなんだか久しぶりが気がします

 

 

IMGP2787

この顔がE257系の本当の顔でして

9号車側は中央線特急の頃から

併結、分割の為貫通扉が付いていました

今でも修善寺方面の電車の併結、分割の為

この貫通路は活用されています

IMGP2789

家の庭にて

白い花

IMGP2791

ここの所、一気に咲いた

彼岸花

IMGP2792

雨が降りましてね…

水滴がついております

 

IMGP2793

お彼岸が近くなって来ています

これにて、横浜ちょこっと買い物編終了です

最後までご覧いただき

ありがとうございました