たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

熱海探訪②熱海夜景

IMGP1511

ホテル前の道

 

 

IMGP1514

この道ですが

 

熱海の市街地に繋がりますIMGP1517

ちなみに、車が止まってる辺りの白い建物

コーヒーショップ讃というお店

ビジネスホテルも兼ねています

高いですが

それだけ珈琲は美味しいですよ

 

IMGP1516

平和通りを抜けると

 

IMGP1526

熱海駅に到着します

 

IMGP1522

因みに、現在、熱海市で一番高い高層ビルがこちら

地上150m、30階建てのリゾートマンションです

…停めやすい駐車場だったのに…

IMGP1520

熱海駅に続く道として

劣勢にあったのが

仲見世通り

最近は有名店誘致

改装を行いイメージアップを図っています

 

IMGP1525

こんな文字を作ったりして

努力の跡が見えます