たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ATAMI ART GRANTに行ってきました⑤ホテルニューアカオ最下層

IMGP4283

最下層は海面から2m程

初島航路のイルドバカンス号は

ピングーのラッピングが始まってました

 

IMGP4285

ここ、頑丈な鍵が掛かっておりますが

扉の先には写真のトンネルがありましてね

トンネル経由で熱海市内へトンズラをキメる事が可能(;´∀`)

…やらないでしょうけどね

やらなかったんでしょうね

 

IMGP4286

ここに来てホテルがいかに大きいか

分かる画像がこちら

さすが20階建て

ある意味高層ビルのカテゴリに入りますねこれ

そして海に出た岩に柱を立ててその上に建っていると言う

珍しい光景も垣間見えるわけです

 

IMGP4287

プールのところには温泉もありましてね

その側には貸衣装でドレスもあったようです

 

 

IMGP4288

そして、メインダイニングへ

 

IMGP4289

その前にダイニングの上に行ってみましょう

 

IMGP4290

この上に有るものですが

 

IMGP4291

そのままの作品

朝日と一緒に撮ると良さげですね

 

IMGP4292

メインダイニングにやってきました

すごく巨大な構造物

これ、岩盤をくり抜いて作られました