たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

スタジオセディック庄内オープンセット⑤帰還

IMGP1317

漁村エリアで懐かしいもの

お手玉を発見しました

IMGP1316

と、更にいなせなキセルを発見

昔、曾祖母ちゃんがキセルを吸っていましてね

灰を捨てる時に「カーン」と快音を響かせていたのを記憶しています

 

IMGP1318

私も曾祖母ちゃんに則り

カーン

…柄がポロッと取れてしまいました(苦笑)

 

IMGP1321

その他、懐かしいものを見学して

スタジオセディックを後にしました

 

IMGP1324

標高が高いところなので

庄内平野が…見えない

 

IMGP1326

帰り道

スタジオの裏山

月山が顔を出していました

 

IMGP1327

更にズーム

これにて今回のは終了いたしました