たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

お手玉カフェマムさんへ最後のご挨拶

DSC01491

ちょっと前に戻りまして

4月21日に

まもなく閉店する

お手玉カフェ・マムさんにご挨拶に行ってきました

 

 

DSC01488

すでに現在は売り物件になっており

ご夫婦はのんびり過ごされていることだろうと思います

 

 

DSC01489

駐車場もきれいに手入れされていて

 

 

DSC01490

気持ちよかったのですけどね

 

DSC01494

どうやら、こちらのお店は唐揚げが売りということを知り

注文して頭痛が…(基本少食…のつもり)

 

DSC01492

案の定夕食がいらない状態になりました(;´∀`)

 

DSC01493

最後、お店を出る際には

お元気でとお話して、名残惜しいけど

お店を後にしました