たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

蔵王キツネ村に行ってきました⑤ギンギツネとプラチナキツネ

 

IMGP0398

ギンギツネとプラチナキツネは余り争いは好まないのか

はたまた仲が良いのか

近くに居ても喧嘩をしません

写真はギンギツネがご相伴に預かってるところに

プラチナキツネがおとなしく待って居ます

IMGP0389

ギンギツネは実に卑しかったw

餌場の近くをずっとウロウロ

IMGP0390

でも可愛いですよね

 

IMGP0393

一方で凛々しい姿

 

IMGP0410

そして、プラチナキツネ

片足が欠損しておりますが

 

IMGP0408

優雅な後光が指すような

優しいまなざし

 

IMGP0409

艶っぽささえ感じてしまいます

もしかして女の子なのかな

 

IMGP0406


ドアップにて