たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【リマスター】THE ROYAL EXPRESScafe搭乗③

f:id:tabouaxela:20200909192904j:plain

早速案内されて

搭乗してみます

 

f:id:tabouaxela:20200909192913j:plain

私が案内されたのは2号車でした

今回は8両編成の内の

ゴールドクラスと言われる

前3両が見学出来ます

4号車がキッチンカーで5号車以降は

プラチナクラスになります

 

f:id:tabouaxela:20200909192931j:plain

2号車の車内です

 

f:id:tabouaxela:20200909192958j:plain

木が多くあしらわれていまして

 

f:id:tabouaxela:20200909193029j:plain

ライトもいい感じです

 

f:id:tabouaxela:20200909193038j:plain

新しい車両(実際は1994年製造、2017年改造)

ですが妙にレトロな感じがするのも…

 

f:id:tabouaxela:20200909193058j:plain

何となく大正時代にタイムスリップしたかのような

錯覚があります

 

f:id:tabouaxela:20200909193106j:plain

木と金メッキが多様されているからでしょうかね