たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【リマスター】THE ROYAL EXPRESScafe搭乗④

f:id:tabouaxela:20200909205753j:plain

食事があらかた終了すると

3号車では

この列車のテーマ曲を作曲された

ヴァイオリストの「大迫淳英」さんの演奏が始まります

3号車はイベント車両になっていますが

天井が金箔Σ(゚Д゚)

 

f:id:tabouaxela:20200909205802j:plain

大迫さん登場

ヴァイオリンとピアノの調べに

酔いしれます

 

f:id:tabouaxela:20200909205928j:plain

 

やはり生演奏は良いですね(●´ω`●)

青春の輝きを演奏してくれた時は

ちょっとツボりそうに…

IMGP2143

それがこちらの動画です

f:id:tabouaxela:20200909210415j:plain

30分ほどに演奏の後

皆さんと談笑され

 

f:id:tabouaxela:20200909210448j:plain

ちょっと3号車を撮影

ビネット効果

 

f:id:tabouaxela:20200909210555j:plain

ちょっと測光を変えて

 

f:id:tabouaxela:20200909210605j:plain

最後に見苦しいものをwww

ってこの頃はK-S1だった罠

 

f:id:tabouaxela:20200909210639j:plain

そして2号車に戻りました