たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

日産ギャラリーとラーメン~サフィール踊り子でラーメンを食べるために必要な手順

IMGP8270

かつて日産では、スペインから逆輸入した

ミストラル」というクロカンがありました

仲良かった上司が乗っていましたが

その後この型に落ち着きました

テラノですね

決して寺野さんではありません(

 

IMGP8271

LEAFNISMO仕様

いや、カッコいいですが

くっそ高そうな気が…

ノートE-POWERで挫折した人間なので

 

IMGP8269

先般はキックスが通路に置かれてましたが

今回はお立ち台にARIYAが鎮座しております

 

IMGP8272

最近の日産の顔Vモーションフォルムを継承しております

SUVは全盛ですね

 

IMGP8274

 角型のライトは最近のアイデンティティですかね

200914_125528_sh

さて、帰りはこちらの特急「サフィール踊り子」に乗って帰宅です

4回目のリベンジ

IMGP8276

規制緩和された後で

乗車率は結構高かったです

 

 

IMGP8278

今回のリベンジ…

それはラーメンです

サフィール踊り子号4号車には

キッチンカーがあり

ラーメンを主に提供しております

因みに…4号車に行ってラーメンを注文しても

出てきません

予め「サフィールペイ」という決済システムで予約を入れないと食べれません

サフィールペイはアプリではありません。サフィール踊り子号ホームページ→

カフェテリアのご案内のページを一番下にスクロールするとやっと決済用バーコードが出てきます。しかも最初は要ログインとなります。

この記事ではリンクを貼付しておきます。ご活用いただければと思います

 

www.jreast.co.jp

 

たしかに面倒でして、前の席のおばさんがこんなの聞いてないと喚いていましたが

オープンキッチンでラーメンを「作る」ので茹であげからちゃんとしてるので

良いですよ。伸びに伸びたラーメンでも宜しければ…レンジでチンするわけでは無いからね…

 

前回まではコロナの影響で前回まではカフェテリアの営業自体中止していましたが

今こそコンプの時です

IMGP8277

いざ実食となります。因みにミネラルウォーターも

アルカリ泉の下田にある「観音温泉」のミネラルウォーターになります