たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【リマスター】THE ROYAL EXPRESScafe搭乗②

f:id:tabouaxela:20200909193957j:plain

贅を尽くした車内でいただくのは

f:id:tabouaxela:20200909194010j:plain

地元の物を使った特製のお料理

料理の量は正直、期待してなかったのですが

 

f:id:tabouaxela:20200909194018j:plain

まずはチーズプレート

意外とお腹が膨れる

f:id:tabouaxela:20200909194028j:plain

最初は河津桜の燻製紅茶を飲んでましたが

チーズ尽くしだと…

 

f:id:tabouaxela:20200909194037j:plain

こうなりますよね(^_^;)

スパークリングワインで頂きました(ラクレール・ヴァン・ムシュー・ブリュット)

ただ、私の場合お酒にめっぽう弱い上

どうもワインって酔いが早く回るようで(;´Д`)

f:id:tabouaxela:20200909194057j:plain

イチゴサイダーで(^_^;)

 

 

f:id:tabouaxela:20200909194116j:plain

そのうち方寸プレートがやってきました

 

f:id:tabouaxela:20200909194134j:plain

インスタ映え(笑)しそうな

チーズケーキ

これは美味しかったですよ