たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

フクフク福島撮影紀行③

IMGP4635

翌朝、9時半に待ち合わせをしまして

IMGP4636

車を見たらもうひとりの友人の

「ゴンザレス号」wwが来ていました

IMGP4637

初代のフィットですね(^^)

型式の割にはかなり綺麗です

特にヘッドライト

実は納車の際に

磨きを掛けてもらったそうです

中古だけど新しい相棒ですね(^^)

長く乗ってもらいたいものです

f:id:tabouaxela:20191008210328j:plain

その後は舞木ドライブインというところで

昼食

ご飯と味噌汁だけでも

十分な量に

再度空いた口が塞がらず

f:id:tabouaxela:20191008210307j:plain

【悲報】見ただけでお腹が満腹となる

でも味が良いので

なんとか食べれてしまった

f:id:tabouaxela:20191008214022j:plain

 再度、ゴンザレスww号で目的地へ向かいます

やはりヒットした車は

よく出来ていますね

卒なく走ります

f:id:tabouaxela:20191008214207j:plain

恒例のイニD風

f:id:tabouaxela:20191008214157j:plain

というかでね…何処を走っているのか

全くわからない状態なんですね

ミステリーツアー状態

f:id:tabouaxela:20191008214902j:plain

やがて山が見えてきました

素晴らしい山容です

…名前わからないけど(;´Д`)