たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

フクフク福島撮影紀行④

f:id:tabouaxela:20191009195728j:plain

写真を撮る度に

NICEディフェンスをされますが

f:id:tabouaxela:20191009195752j:plain

つばくろ谷も駐車場にやってきました

f:id:tabouaxela:20191009195835j:plain

かなりの標高まで上がって来ました

f:id:tabouaxela:20191009195900j:plain

かつてはこの橋がつながっていたようです

f:id:tabouaxela:20191009195934j:plain

しかし立派な橋ですね

f:id:tabouaxela:20191009200149j:plain

今回もPENTAX特装の

HDRAdvancedにて撮影してみました

f:id:tabouaxela:20191009200156j:plain

此の辺りでは

色付きはじめていました

f:id:tabouaxela:20191009232430j:plain

明日は、橋の上を走る車を撮影してみます