たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

フクフク福島撮影紀行⑤流し撮りと浄土平

f:id:tabouaxela:20191011213920j:plain

つばくろ橋を走る車の

流し撮り

まずはステップワゴンですかね

f:id:tabouaxela:20191011213929j:plain

殺気を悟ったか

助手席の方とカメラ越しに目が合う

f:id:tabouaxela:20191011213936j:plain

最近NIKONの軽量カメラを購入した

ゴンザレス氏

D5300だったかな

それに標準レンズ

それでもいきなりの

天の川を収めるという

ここにニュータイプの爆★誕で有ります

やっぱりね~道具じゃないんだよ君たち(大泉洋風)

f:id:tabouaxela:20191011213945j:plain

ゴンザレス号車中

ワクワクしてくる山容

f:id:tabouaxela:20191011213958j:plain

どんどん勾配を登ってゆきます

f:id:tabouaxela:20191011214606j:plain

そして目的地が近づきます

f:id:tabouaxela:20191011214617j:plain

雲が多かったですが

浄土平に到着

寒っ