たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

クロカン体験記⑤

20240907-IMGP6105

ビッグホーンの疾走シーン

20240907-IMGP6106

この後デフからのオイル漏れが発覚

よくよく見ると4駆に入れた時のギアボックスも破損しており

かなり危険な状態だったとのこと

これも下に潜って見ることが出来るハイリフト車両であることありますが

20240907-IMGP6107

今回、実は本格的なクロカン専用コースにて

体験する予定が

まさかのコース貸し切り

そんなわけで

ビックホーンは2駆【FR】で走る事になり

4駆に繋ぐ事がなかったのが大きく幸いしました

仮にコースに出ていたら

ギアが砕け散っていたでしょう

 

20240907-IMGP6108


20240907-IMGP6109

そんなわけで早急に対応会議

20240907-IMGP6110

幸いな事にまだビッグホーンは自走可能

まずはここを脱出してレッカー手配

これまた幸いな事に

私の土地勘がある場所にいすゞの営業所があるので

そちらで預かり修理をしてもらうことに

20240907-IMGP6112 (1)

レッカーが来るまでしばし待ちます

夕焼けに染まる

フォレスター

実は盛りに盛っています

20240907-IMGP6112

元々の写真はこちらです