たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

日産本社ギャラリーに行ってきました

20240305-IMGP3367

皆様、こんばんは

以前iPad Airを売った話を書きましたが

iPad Airを購入した時に

iPad miniを親にあげたんです

スマホでずっとyoutube見てるので

で大画面のほうが良いかなっと思って

でも実態は

全く使わずにずっとスマホ見てる

You Tubeみながら

モバイルバッテリーで常に充電してる…

ある日

何度行っても言う事聞かない

ある日

バッテリーが膨れたから

新しいのがほしいと

…充電しながらyoutube見てれば

そうなるでしょうね

iPad miniは完全にバッテリー死亡

怒りの引き上げでなんとか充電しまして

買い取りに出しました

 

20240305-IMGP3368

結果的に

写真の踊り子乗車で横浜まできましたが

ペイ出来る金額で買い取り頂き

無事優勝

買い取りのコツは画面がきれいなことだそうで

ガラスフィルムは意地でも貼ってくださいとのこと

 

20240305-IMGP3369

話が思い切りそれましたが

少し暇になったので

日産本社ギャラリーに久しぶりに行ってきました

20240305-IMGP3370

GT-R写真

少しずつ年次改良が進んでます

20240305-IMGP3371

もう一枚

20240305-IMGP3372

なにげに現物初見な気がする

フェアレディZ

NISMO

 

20240305-IMGP3373

GT-Rのコックピット

ストイックですね

20240305-IMGP3382

いつかは…憧れのスカイライン

一度駐車場に入れているので購入するだけ(しない)

20240305-IMGP3381

スカイラインの心臓

VR30DDTT

V6直噴ツインターボです