たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

山間に佇む老舗旅館東府やSPA&RESORT IZU④

20231215-IMGP1902

川沿いに紅葉があります

20231215-IMGP1903

まさに日本の原風景

20231215-IMGP1904

ふと見ると、明らかに古いクルマが

20231215-IMGP1905

フォードモデルA

1927年から製造された車

3,3Lの4気筒エンジンってのもすごいのですが

それで40馬力程だったそう…

でも色々とカスタムの種車になったようです

20231215-IMGP1906

通路を進んで行きます

20231215-IMGP1907

重厚な作りの古風な建物

20231215-IMGP1908

大正館「芳泉」

一見古民家ですが

中は大正時代のモダンな造りになっています

数年前は入れたのですが

今は宿泊者専用になってしまいました

…残念