たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

一碧湖の紅葉③

20231128-IMGP1667

広角で撮った写真です

こんな感じの広場になっております

20231128-IMGP1668

私が結構逆光写真が好きなんですね

色がはっきり出ますし

20231128-IMGP1669

明るいので露光を落としたり

20231128-IMGP1670

陰影が綺麗なのが好きなんです

20231128-IMGP1671

絞れば太陽も撮れますし

 

20231128-IMGP1673

この日が風が強くて

20231128-IMGP1674

枯葉が舞う所を押さえたかったのですが

 

20231128-IMGP1675

なんとなく写ってますでしょうか?
うまく行かないものです