たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

古民家カフェ「DJARM12」

20230815-IMGP0323-2

皆様、こんばんは。

今回は古民家カフェに行ってまいりました

外見からでも古民家的な感じです

 

20230815-IMGP0324-2

ジャズも流れるカフェになりますが

DJARM12って書いて読みはどう読むか?

20230815-IMGP0325-2

答えはジャルーン12なんだそうです

頭に???がいっぱいのまま入店

20230815-IMGP0327-2

お店に続く通路も綺麗にされています

20230815-IMGP0328-2

実はここ、二回目の訪問でして

実は出来たばかりの時に訪問しております

 

 

20230815-IMGP0329-2

2012年にできていて

2014年に訪問しています

10年ぶりの訪問

 

20230815-IMGP0330-2

メニューもだいぶ変わってましたが

驚いたのは人の入りですね

見事に繁盛店に成っていました

 

20230815-IMGP0331-2

でも接客は実に丁寧でした

感触は良いです

ただ、洗い物がたくさん溜まってまして

大変だなぁと…

急いで席を開けますのでと言ってくれましたが

ゆっくりでいいですよという気持ちになりました