たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

デイユースと言う選択②

20230730-DSC_1512

今度は露天風呂にやって来ました

向こう側には遊歩道

20230730-DSC_1511

泉質は硫黄泉だったりします

河津の山の中ならでは

 

20230730-DSC_1513

温泉をまったり堪能してちょっと昼寝して

3800円どうでしょうかこの選択

 

20230730-DSC_1515

帰りは近所の中華屋さんで夕食

これで1100円

 

20230730-DSC_1516

チリソースもいい味でした

 

20230730-DSC_1517

駄弁り足りない我々は

ガストでデザートを頼む所業

21時ごろに撤収致しました

たまにはこんな近場温泉ドライブもいいかなと思いました