たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

久しぶりの温泉~お風呂好きの宿「大東館」さん

 



f:id:tabouaxela:20200207000927j:plain

鳥の撮影の後は

あまりにも寒かったのと

温泉街に住んで居るのに

最近温泉に行ってないなぁ…と思い

温泉に行ってきました

f:id:tabouaxela:20200207000933j:plain

お風呂好きの宿と銘打つだけあって個性豊かなお風呂があります

防空壕もあったりします

f:id:tabouaxela:20200207000951j:plain

この敷地には坂がヘビーなローダウン車泣かせの坂がありますけど

今回はパスさせていただくことに

f:id:tabouaxela:20200207001016j:plain

まずは屋外の露天風呂

ここの良さは貸切風呂が先着順ではありますが

40分無料で入れるところ

f:id:tabouaxela:20200207001023j:plain

40分だと結構満喫できますよね

f:id:tabouaxela:20200207001056j:plain

とりあえず露天風呂でしたが

気持ちよく入浴できました

f:id:tabouaxela:20200207001033j:plain

緑に囲まれての入浴

とても気持ちよかったですよ