たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

活発

 

f:id:tabouaxela:20200206234510j:plain

皆様、こんばんは。

この日は各地で雪が降るほどの冷えた日でしたが

すでに庭の梅の花は満開でございまして

f:id:tabouaxela:20200206234432j:plain

真ん中にメジロが見えますね

300mmズームでこれだけ狙えるので

かなり近くに居まして

f:id:tabouaxela:20200206234056j:plain

こちら、名前知らないですが

活発に動いていました

f:id:tabouaxela:20200206234104j:plain

どうやら先程のメジロの縄張り意識が強いらしく

肩身が狭い思いをしていたようですけど(;´∀`)

f:id:tabouaxela:20200206234152j:plain

そのメジロも活発に動いています。

f:id:tabouaxela:20200206234207j:plain

活発に動いて、あまり人目を気にしていない模様

あくまでズームレンズですけど

普通逃げちゃいますよね

f:id:tabouaxela:20200206234359j:plain

寒い日が続きそうですけど

季節は確実に春に向かっております