たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

お風呂好きの宿「大東館」②

 

f:id:tabouaxela:20200209023403j:plain

露天風呂の一角には網が置いてあります

f:id:tabouaxela:20200209023435j:plain

注意書きがかわいいですね

f:id:tabouaxela:20200209023459j:plain

ここの裏山には戦時中、本当に防空壕がありまして

弾薬なども保管されていたようです

f:id:tabouaxela:20200209023506j:plain

これが防空壕いかにもって感じですね

f:id:tabouaxela:20200209023322j:plain

その先には五右衛門風呂があります

f:id:tabouaxela:20200209023327j:plain

そして、メインの大浴場

温湯と熱い湯があります

ここで2時間程入って

1kg痩せました

…どうせ水分だからすぐに戻りそうですけど