たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

夕方お写ンポ①

20230613-IMGP9437

皆様、こんばんは。

大黒の翌日、夕方近くまでボケっとして

やっと買い物にお出かけ

 

20230613-IMGP9436

家の前に陣取る猫も

エサを期待していたみたいですが

違うとなると現金なもの

 

20230613-IMGP9438

今回は晴れ間の紫陽花を撮影してみました

 

20230613-IMGP9439

晴れの日の紫陽花もそれは良いものです

 

20230613-IMGP9440

日に照らされている感じが良いですね

 

20230613-IMGP9441

日が傾くと淡い日差しに

花が映ります

20230613-IMGP9442

あと望遠で撮ると

玉ボケが出来てくるのですが

 

20230613-IMGP9443

一番綺麗だと思うのが

日がある程度傾いた時間なんです。