たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

お写ぽカメラ②

20230613-IMGP9444

よく純光で撮れと言いますが

一概にそうとは言い難いのがこちら

敢えて逆光を狙う事で

被写体が浮かび上がる感じになると思うのです

 

20230613-IMGP9445

あとは収差による玉ボケ

20230613-IMGP9446

結構自己満写真ではありますが、

 

20230613-IMGP9447

逆光も捨てたものでは無いかなと思っております

20230613-IMGP9448

ウチの近所は細い道でして、

草刈りをしてないので結構草が伸びて来ているのです

 

20230613-IMGP9449

その中でも綺麗に花を咲かせる植物は沢山あります

 

20230613-IMGP9450

 

白い清楚な花です

20230613-IMGP9451

さて、近くのドラッグストアに行って折り返し帰宅します