たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

函館グルメ②JRinn函館の朝食

20230412-DSC_1205-2

函館のホテルの朝食

確かに写真で刺し身とか載ってましたけど

まさかの本当に朝食バイキングで刺し身が出てくるとは…

 

20230412-DSC_1206-2

そのうち「寿司はいかがですか?」と言われ

「じゃあ、マグロを…」と言った刹那

「ホタテもどうぞ」と言われ

ここはホタテが名産だったよねと

ホテルの朝食とはいえ

美味しかったです

 

20230412-IMGP8599-2

その後は直ぐ側にある「函館朝市」を覗いて

海にやってきました

 

20230412-IMGP8600-2

青森にも青函連絡船がありますが

こちら函館にもあります

 

20230412-IMGP8601-2

青函連絡船メモリアルシップ摩周丸

 

20230412-IMGP8602-2

今回も中を見ようと思ったのですが

私の大体のハズレを引く

今回も見事に休みに入ってしまいました

20230412-IMGP8603-2

なのでちょっと函館港を観察

巡視船が見えます

 

20230412-IMGP8604-2

遠くに見えるのは函館ドックですね