たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

函館グルメ自治区ができるほどのお店「ラッキーピエロ」

20230411-DSC_1197-2

さて、お腹も空きましたので、一回行って見たかったのと

また近くにあったので行って参りました

函館と言えばラッキーピエロ🤡

 

20230411-IMGP8598-2

函館市内とその周辺にのみ店舗を構えるお店です

ハンバーガーが有名ですが、オムライスにカレーなども有名

 

20230411-DSC_1199-2

オムライスにしようとしましたが、売り切れだそうで💦

では照り焼きバーガーを注文

結構大きめです

バンズがちょっとカリッと食感がいいのも特徴

 

20230411-DSC_1200-2

ポテトとジョッキのオレンジジュースで1000円ちょっと

こりゃ流行るよね

20230412-DSC_1201-2

さて、ホテルに戻り、

最上階のラウンジで一息

 

20230412-DSC_1202-2

カンテラなども展示されていたり

 

20230412-DSC_1203-2

 

モニュメントも展示されていて非常にいい感じ

尚、ここにはトレインビューのお風呂がありましてね

いい眺めでした

てっちゃんにはたまらないと思います

20230412-DSC_1204-2

入浴完了して1日目終了。

明日に備えて就寝します